Skip to content

5mのlanケーブルを簡単に買う方法

lanケーブルはインターネットを行う場合にはなくてはならないものです。

場合によっては遠くから配線を引っ張って使用したいこともあるでしょう。5m以上の物をお探しでしたら、近くの店舗へ足を運んで探す前に、まずインターネットで商品を探してみるという方法をお勧めします。電子機器や工具を専門に取り扱う会社では機能性に特化した商品を短い時間でリーズナブルに販売しています。lanケーブルの種類は豊富にあります。

屋外での使用や教室や会社といった大きな部屋の中では、邪魔にならないよう自在に曲げて設置できる5m以上のものがあったり、次世代コンピュータに対応した10ギガピットイーサネット用のコードや耐久試験を繰り返して行い断線の危険を極力減らしたlanケーブルも販売されています。防水加工やコネクタ部分が強くツメが折れにくい加工のものもあり、長期間使用したい方におすすめしたい商品もございます。用途に合わせて適切なケーブルをお買い求めになることをお勧めします。

5m以上のケーブルは、以前はオーダー制の場合もあり、発注してから製作し、お手元に届くまでに時間が掛かる場合が多く、すぐに使用したい場合には不便でした。しかし最近では需要に合わせてある程度の量の在庫を確保している会社もあり、即出荷してもらい翌日から使える、というケースもあります。新年度や事業開始に向けてお急ぎで必要な方も、インターネットで検索されると良いでしょう。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *